PARABOX中野ブロードウェイ店ブログ

2017-06

特価3.5インチウィッグと1/6ウィッグ一部再入荷のお知らせ

お待たせいたしました。
長らく欠品しておりました4インチ・4.5インチのロリータ2テール ミックスブルーが再入荷いたしました。

ロリータ2テールは縦ロールタイプのツインテール。人気商品です。
5インチはありません。また2テールM(ストレートロングタイプのツインテール)のミックスブルーも未入荷です。



続いて3.5インチサイズの特価ウィッグ入荷のお知らせです。
横から。
「前髪有りミドルストレート」です。
特価735円。12色。3.5インチのみ。
横着して店内POPをそのまま撮影した所とんでもない色に…
(とんでもない色に写っていますが色は従来のウィッグと同じです。右上はグリーン(黄緑)です。)
1/6ボディで背中くらいまで、11cmボディだと腰くらいの長さのストレートヘアです。
後ろ髪など一部不揃いです。カスタム用にいかがでしょうか。
お買い得ウィッグ”!
こちらは製品化に至らなかったテストサンプル品となります。
店頭販売のみ、在庫限りです。通販は行っておりません。

1/6ドールウィッグ棚下の特価コーナーにて販売中です。
特価品コーナーには他に楽器や靴、服なども有りますよ。掘り出し物があるかも…?


以下着用写真です。長くなったのでたたみます。 というわけで着用写真を撮ってみました。

まずは21cmボディのプチフェアリー(Bメイク)。
正面。ちょっとアップ過ぎました

21cmボディ全身。21cmボディ後姿。
カラーはハニーブロンド。
後ろ髪が不ぞろいなのがわかるでしょうか。
またハリがある毛質のため下のほうが広がってしまっています。
(個人的にはこれはこれで結構かわいいと思います)

続いて11cmプチフェアリー(Aメイク)
ボン!ブワッ!
カラーはピンク。
11cmボディに着けたほうが広がり方が顕著ですね。
従来の前髪有りストレート・前髪有りストレートSよりも短いため、カットしなくても丁度いい長さです。

カスタムする場合、カットのみでは更に広がってしまう可能性があります。
非耐熱素材のためヘアアイロンやドライヤーは使えませんが、お湯パーマなら大丈夫です。
沸騰しているお湯など熱過ぎるとチリチリになってしまうので、あまり熱くないお湯(70~80度くらい)を使ってくださいね。
本番前に不要な部分の毛などをお湯に漬けてみて確認すると安心ですよ。
サラン(植毛ヘッドに使われている毛)をパーマする時のように煮込むのは厳禁です。


お疲れ様でした。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

まとめ

 

プロフィール

PARABOX中野ブロードウェイ店

Author:PARABOX中野ブロードウェイ店
※当ブログに掲載されている画像等の無断転載を禁じます※

中野ブロードウェイ3階
営業時間…12:00~19:00
※水曜定休

Tel:050-3601-5374

※中野店では通信販売は行っておりません。
※通販に関するお問い合わせはPARABOX本店までお願いいたします。

※回線の不調の為電話が繋がりにくい場合がございます。
 ご迷惑をおかけいたしますがご理解のほど宜しくお願い致します。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (35)
お客様ドール (175)
入荷情報 (183)
新入荷 (62)
再入荷 (57)
カスタム (7)
商品紹介 (17)
未分類 (21)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR